京都河原町で休憩できるカフェ【足湯Cafe】

話題スポット
この記事は約2分で読めます。

先日、京都へ出かけたのですが食事の予約時間まで時間がありましたので、時間をつぶせる場所を探していたら、良いところがあったのでレビューします。

足湯カフェ

マッサージ店などを中心にカフェなど、ゆっくり出来る所を探していて目に留まったのが「足湯カフェ」

メディアでも取り上げられたこともあるようですが、店内は祇園祭の最中の夕方時でも空いていて穴場スポットといっても良いくらいで、落ち着いていました。

カフェ利用も良し、マッサージ利用も良しで、京都観光で良く歩いた時には本当におすすめです。

アクセスと料金

アクセスは、京都河原駅からすぐ。真上と言っても良い程アクセスは抜群です。

場所は良いですし、なんといっても料金設定もカフェ利用なら良心的。

オプションでマッサージもしてもらいましたが、寝落ちしてしまいそうでした。

スタンダードプランは、以下画像。

店内は

紹介されたメディアは、関西ではお馴染みの散歩番組「ごぶごぶ」。

ダウンタウンの浜田と、その時のゲスト高橋メアリージュン姉妹。

基本コースで出てくるハーブティーも美味しいですし、フリーWi-Fiも完備。のんびり過ごせます。

ボディマッサージの利用はなかなかいいお値段です。

まとめ

京都は、観光地なので歩く事が殆ど。

足の疲れをとれる足湯が、駅上にあるのは嬉しいですよね。

しかも、店内は落ち着いていますし。

デートで利用できますし、休憩や時間つぶしにも丁度良いです。

河原町でちょっと疲れた時に、ここを知っていれば心強いですね。

コメント