レストラン

【名古屋居酒屋】おかげ屋の串カツが秀逸

名古屋に行った際に串カツが食べたいと思い、行ったお店が良かったのでレビューします。

目次

アクセス

行ったお店がこちら。

千種駅すぐの「咲串おかげ屋」

場所は以下

千種店は、フランチャイズで強面ですが優しい店長です。

2階席もあり貸し切り宴会可能。

オシャレ串カツ

串カツがこちら。

地元大阪のだるまのような、THE串カツも良いですがこんなオシャレ串カツもたまには。

エビも姿揚げで、良く揚がっていますのでいますので頭まで食べられます。

頭はエビセンのようで、酒のアテの最適です。

おススメはこちら。

アスパラの肉巻きと、ウニとお肉の串揚げ「うにく」。

これがまた絶品。今まで多く串カツを食べてきましたが、食べた中で1番の串カツでした。

これは、名古屋に行った際にリピート必須です。

まとめ

オシャレ串カツの「うにく」があまりの美味しさに記事にしてしまうほど絶品でした。

串カツで2本980円は高いですが、それだけのことはあります。

あと、おでんの大根も3日間漬け込んだ大根ですので、そちらもかなり美味しかったです。

写真を残すのを忘れていましたが。

こんな店舗が大阪にも欲しいところです。

-レストラン