高槻ベトコン?ヘトコンラーメン【一福いっぷく】【ニンニクラーメン】

話題スポット
この記事は約2分で読めます。

以前紹介した、高槻の人気ラーメンのベトコンラーメン。

今回も、ニンニクラーメンは共通ですが、ヘトヘトになった時に食べて欲しいという事で、ベトコンならぬヘトコンラーメン一福のご紹介です。

アクセス

アクセスは非常に便利で、阪急高槻駅から1分ほどの城北通にあります。

2020年2月にオープンしたばかりで、オープン後すぐにコロナですから気の毒ですが…

お隣のステーキタケルも、これまた、昨年オープンしたばかりです。

店内は

建物自体も、まだ築年数の経っていないので綺麗ですが、内装は大衆的。

ラーメン店に多い、カウンターメインというよりテーブル席の方が多い珍しいタイプです。

というのも、一福はラーメンだけではなく定食系も多いので、そのようなレイアウトにしているのかもしれません。

注文は券売機です。

メニューは以下のようになっています。

ヘトコンラーメンのお味は

ビジュアルは、以前ご紹介したベトコンラーメンより、ニンニクのインパクトはありませんし、豚肉が結構入っている印象です。

ですが、食べてみればこちらのヘトコンラーメンも、あのベトコンラーメンとそん色ない程ニンニクです。

個人的には、ほぼ同じです。(ニンニクが強烈過ぎて違いが分かりません)

つまり美味しいです。

更には、ニンニクなので元気になれますよ。

駅前で、すぐに行けるので興味がある方は是非。

※ニンニクが次の日まで抜けませんので、予定があるときは気を付けた方が良いです。

コメント