タバコのキャンペーンがあつい!

時事
この記事は約3分で読めます。

私は愛煙家なのですが、最近タバコも値上がりするは、喫煙所が減っていくはで肩身の狭い思いをしています。

よく、百害あって一利なしと言われるタバコですが、そんなことはありません。

理由?(言い訳)を説明すると長くなるので、ここではしませんが、タバコ企業がしているキャンペーンがアツいので紹介させてください。

パーラメントのキャンペーン

パーラメントと言えば、アイコス・マールボロ・ラーク等で知られるフィリップモリスの1銘柄ですが、このフィリップモリスが会員限定で打ち出している厳選されたコンテンツがアツいのです。

https://www.parliament.jp/login.html

正確には、パーラメントを吸う人に限定的に行っているキャンペーンなのですが、結構な当選確率です。(個人の感想ですが)

少し前にはなるのですが、下記のアイテムが当選しています。

結構良くないですか?

上のソウエクスペリエンスのレストランチケットは20000円相当で、下のコーヒーは3000円相当です。

応募には、ポイントを集めないといけませんので、少し面倒な作業ですが、慣れてしまうと(商品が当たってしまうと)どうってことはありませんので、やる価値は大きいです。

方法は、タバコのパッケージの裏のコードを会員サイトに入力して集めるだけです。

1箱1ポイントで、商品によって抽選の消費ポイントが違ってきます。

上記の当選した商品でいうと、20000円のレストランチケットは5ポイントの消費で、コーヒーギフトは1ポイントで抽選できます。

抽選結果は、その場で分かりますので抽選のドキドキも味わえます。

キャンペーンの抽選期間は限られていますので、常時できるという訳ではありませんが、抽選期間外でもパックコードを貯めることができますので、コツコツと貯めて抽選が来たら一気に消費できるところも良いです。

肝心な商品も以前の抽選では非常に種類が豊富で、体験チケットから、モノまでありますので選ぶ楽しみもあります。

温泉旅行もありましたが1抽選10ポイントだったかな?

当選の確立

当選の確立は公表されてはいませんが、私の場合はかなり高かったと思います。

レストランチケットは5ポイント抽選の4回目で当選しましたし、コーヒーギフトは1ポイント抽選で10回目で当選。

5ポイント抽選4回は、計20ポイント。タバコ20箱ですので、10000円程。当たったのは、20000円のレストランチケットですので、元を取り返したどころか+の感じです。

コーヒーでは、10ポイント消費ですので、タバコ10箱で5000円程。コーヒーギフトは3000円相当ですので、還元率はかなり良いです。

というように、これらの商品が当たってくれたおかげで、妻も大喜びで堂々と気分よくタバコが吸えますので、よりタバコが美味しい…

コツコツポイントは貯めないといけませんが、やる価値はかなり大きいのではないでしょうか。

次また抽選があれば、挑戦アンド報告したいと思います。

コメント