集英社の漫画が無料で読めるジャンプPARTY開催中!

トレンド
スポンサーリンク

週刊少年ジャンプが創刊50年を迎えスマホサイト「ジャンプPARTY」を開設しました。

「ジャンプPARTY」は100作品以上を無料で読むことが出来ます

昔懐かしの作品から最新作まで無料で読むことが出来ますので、通勤・通学には嬉しいサイトとなりそうです。

3月5日~5月11日までの期間限定オープンとなります。



雑誌170誌以上、マンガ20,000冊以上、旅行ガイド「るるぶ」100冊以上!
まずは1か月無料でお試し【ブック放題】

ラインナップは

どのような漫画が読めるのかというと、ONE PIECEHUNTER×HUNTER等現在連載中の20作品はもちろん、連載作家の過去の作品やレジェンド作品のDRAGON BALLキン肉マンキャプテン翼ジョジョの奇妙な冒険等が読む事ができます。

100作品以上・2万話以上が用意されいます。

集英社のデジタル事業部は、今の子供達も昔の作品に触れるられるとしており、50周年を迎えるにあたり、今回のキャンペーンについて作家陣からも快諾してもらえたと言います。

ジャンプPARTY一覧

読むにはチケットが必要

無料で読めるといっても、サイト内で獲得できるチケットが必要となります。

1チケットで1話を読む事が出来ます。

毎日8時と20時に最大で4枚配布され、その他にログインやアンケート、友達紹介にミニゲームのクリア報酬でもチケットを獲得する事ができます。

更には他ユーザーと協力しミッションクリアやチャット等の利用もチケットを獲得する手段としてあるだけではなく、チャットのユーザー間で漫画の貸し借りも出来るといいます。

これは、昔ながらの面白い漫画を友達同士で貸し借りしていた事で漫画人気は広がってきたといいます。

現代のデジタル世代の子供達へ向けた、新しい形の漫画の楽しみ方を提供するのが、今回のキャンペーンです。

私が普段使っている漫画アプリのマンガワンと似ている仕組みで、それが更に質とサービスが充実しているサイトですね。

無課金で楽しめて、読み放題という訳ではないので、読み過ぎて時間よ戻れと後悔する事もありません。

チケット一日に10枚前後というのは、絶妙に良い枚数だと思っています。

今回のキャンペーンを機に、漫画のまとめ買い、衝動買いをする人が増えそうな予感です。

コメント