蔵【寿司】@コンラッド大阪

ホテル
スポンサーリンク

前回、蔵で食事をした際は、鉄板焼きでしたので今回はお寿司にしました。

今夏も、ソウエクスペリエンスのチケットを利用してのランチですのでコースも決まっています。

SOW EXPERIENCE 体験ギフト

店内はクラシックで清潔感

店内は、ホテル内のレストランという事もありクラシックで清潔感のある内装。

スタッフも、ホテル仕様の丁寧な接客で落ち着かせてもらえます。

鉄板の方もそうでしたが、寿司もカウンター席のみ。

目の前で調理してくれますし、職人も接客◎なので安心して会話が出来ます。

お寿司以外のサイドメニュー

お寿司以外のサイドメニューも上品なお皿が並びます。

最初は、ゴマ豆腐。

お寿司の後に赤だしが出され、最後にデザートです。

デザートは結婚記念だったことを事前に伝えていたので、プレートを用意して頂けました。

また、前回来店時に良くして頂いたスタッフの方が部署移動していたのですが、駆け付けてくれデザートの周りにバラの花びらを飾って下さいました。

この心遣いには感動しました。

お寿司は

お寿司は、ソウエクスペリエンスのコースだと8種です。

旬の魚を握って下さいます。

どれも小ぶりで上品です。

まとめ

サービスと居心地はとても良いですが、男の私には量が足りなかったのが正直なところ。

妻にはちょうど良い量だったようですので、女性にはぴったりだと思います。

今回も前回同様子供を連れて行ったのですが、子供を世話して頂けました。

妻は、前回の来店時にベビーシッターしてくれたことに喜んで、もはや蔵ファンですので今回もお世話して頂いて、満足度は非常に高かったです。

普段、子供連れでは行きにくいカウンターのお寿司屋さんが、気軽に子供連れで行ける嬉しいお店です。

コメント