ヘリコプタークルーズが想像以上

トレンド
スポンサーリンク

昨日、ヘリコプタークルーズを初体験してきました。

妻と2人で行ってきたのですが、想像以上に興奮しました。

女性なんかは非日常で憧れるのは分かりますが、結構冷めている方の人間である私もテンションが上がるほどに童心に帰れたように思いますw

正直、人生で1回で十分だと感じましたが、逆に人生で1回は経験していないともったいないと思います

行ったことのない人はぜひ行ってみてください。

プロポーズが多い模様

やはり、プロポーズをヘリクルーズでする人が多いようで、航空会社の人に聞くとかなりの成功率のようです。

結婚するかを悩んでいる女性もコロッと行ってしまう程とのこと。

恐るべしヘリパワー。。

サプライズで目隠しをしたまま、そこまで行く人もいるとかいないとか。

平日の昨日でも私たちの組の他にもお客さんがいましたので、意外と利用する人は多いようです。

費用は大体7分間フライトで2万円以内。

私の場合、最寄りの駅から送迎があって到着するとカフェでゆっくり説明を聞き、すぐにフライト。

航空会社にいた時間は、フライト含め30分もなかったかもしれません。

ですが、デートであればその30分に充実が凝縮されています。

家に帰るまで余韻が残っていました。

熟年夫婦・カップルが、刺激を求めに行っても良いですし。新鮮カップルがいちゃいちゃしてもGood。

子連れでも、いけるので良い思い出になります。

正直なめていましたが、ヘリクルーズは想像以上。

速やかに終わるので、男の人もデートには最適ですし、女性もかなり喜んでくれるはず。。。男性が逆に女性より喜んではしゃいじゃうかもしれません。

まだ行ったことのない夫婦やカップルにおすすめです。

失敗しないデートの鉄板だと感じました。

コメント