自己紹介

この記事は約3分で読めます。

 

ブログの閲覧ありがとうございます。

KJと申します。

1991年産まれの平成ゆとり大阪男子の既婚者です。

 

学生の頃から、ハマり症の飽き性でいろんな事に手を付けては、極れず終わるタイプ.

 

大学卒業後は、元々は広告業界志望でしたが不動産ベンチャーへ進みました。

営業マンとして約2年間勤務していましたが、ベンチャーといえど先輩社員は不動産業で実績のある方だらけ。

その中で、最年少で営業成績がトップになり給料も23歳で100万円越を経験できましたので、良い思い出と自信になりました。

 

刺激的な毎日を過ごし、天職かと思い充実した毎日で、営業職が極まってきた矢先に様々な問題があり(会社とは関係のない)、24歳になった際に家業を継ぐために実家に戻り現在進行形で修行中です。

 

そして、実家が主な職場となり営業をしていた時のスピード感のある生活とは真逆なスローライフとなりました。

営業マン時代には考えられなかったくらいに、スマホをよくいじくります。

そんな家業に従事する生活も2年を過ぎた時に、自分自身の価値観はブレブレだという事に気づき始めました。

私自身の個というものが薄っぺらく感じてしまいました。

これまでの生活では、能力はないものの要領の良さだけで、何かに依存して生きてきただけだと痛感する毎日です。

 

そんな自分自身を成長させるためにブログの開設に至りました。

いろんな方のブログはよく読んでいましたが、本当に勉強・感心させられることが多く記事にありますし、なにより面白い。

そして、ブログを書かれている方には確立された価値観や個というものを感じましたし、その中で収益を上げらていることは憧れます。

まさに何にも依存されることなく、私自身が求めている自律した“芯”を持っている方々ばかり。

 

私も、プロブロガーの方のように読んでもらった人に楽しんでもらえる記事や、何かの参考やお役に立てる記事を投稿できるブログを目指していきます。

その中で自己啓発や情報発信する事で知見を深め、収益を得ることも目指します。

 

ジャンルは、仮想通貨・スポーツ・自己啓発・健康美容等で幅広く投稿していきますが、スポーツ経験のようにあちこち手を出すだけではなく、各ジャンル極めていきます。

 

拙い長文自己紹介ではございますが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

当ブログを、今後とも宜しくお願い致します。

Twitterもございますので、よろしければフォローお願い致します。

コメントやご意見もTwitterでお待ちしております。